記事
ナムグン・ミン、繊細な演技でダークヒーロー専門俳優になる
2020.03.10

韓国の記事にナムグン・ミンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ナムグン・ミン、繊細な演技でダークヒーロー専門俳優になる

OBS「ユニークな芸能ニュース」が最近、ドラマ『ストーブリーグ(原題)』を興行に導いた
俳優ナムグン・ミンを「集中探求ザ・スター」を通じて探求する時間を持った。

ナムグン・ミンはドラマ『ストーブリーグ(原題)』で
カリスマあふれる直球を投げる団長、ペク·スンスを完璧に演じた。
彼は無色無臭の節制の中で繊細な目つきだけでペク·スンスの心境変化を描き、
もう一度「人生最高のキャラクター」を誕生させた。

ナムグン・ミンは『私の台詞の中に「それでもルールくらいは知っています。 野球について」という言葉がある。
そこまで野球について知っている人物ではないので、何か特別なディテールのようなものは必要なく、
台本にもっと集中しようと本当に努力した』と伝えた。

一方、ナムグン・ミンはドラマ『ドクター・プリズナー』で
鋭い目つきと冷たいカリスマを持ったナ・イジェ役を演じ、ドラマの流れを牛耳った。

ナムグン・ミンは『現実でありそうな感じ、単にドラマを見て「あぁ、面白い」とかではなく、
肌で感じられる演技をするように集中した』と劇中のナ・イジェを演じるための集中ポイントを公開した。

ナムグン・ミンはある集団の不条理を打破していくキャラクターを相次いで演じたおかげで
「ダークヒーロー専門俳優」という修飾語が作られるほど、彼が演じる役柄は似ているキャラクターだが、
ナムグン·ミンだけのディテールな演技でそれぞれに個性を加えた。

これについてナムグン・ミンは「ディテールの差をつけようと努力した。
表現においてナ・イジェの場合は、自分の感情を顔に出す人だった。
ところが、ペク·スンスは自分の感情を顔の表現や声の大きさで表現するのがものすごく難しい人だ。
感情をあまり表に出さないが、それらを見せられるように集中しなければならなかった」と伝えた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 935Entertainment & C MEDIA All Rights Reserved.