記事
ナムグン・ミン「ごめんなさい」 本人の歌にすぐさま謝罪、理由は?
2019.06.21

韓国の記事にナムグン・ミンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ナムグン・ミン「ごめんなさい」本人の歌にすぐさま謝罪、理由は?

ナムグン・ミンがファンへのセレナーデの準備に神経を削っている。

6月21日(金)に放送されるMBC『私は一人で暮らす(仮)』では
ナムグン・ミンがファンミーティングで歌う曲を練習するため、ボーカルスクールを探している。
彼は高難度の歌も原曲キーでやろうというこだわりで笑いを誘った。

最初ナムグン・ミンは歌の練習の前に、
ボーカルトレーナーへ発声に関する悩みを暴露した。
ドラマを撮影しながら自身が感じた発声の問題点をぎっしりと
記録しておいた彼の姿からは、演技に対する並大抵ではない情熱を感じられ
皆を感動させる予定だ。

続けて練習室に向かう彼は声に合ったトーンで歌うべきだと言うトレーナーの
アドバイスにも構わず、原曲キーへのこだわり、意欲十分な謎の自信感で視聴者を
爆笑させる。簡単ではない曲を選んだ彼は「少し歌上手くなったかな?」と
自画自賛し、公開された彼の歌唱力に既に期待が高まっている。

しかし無限の自信感を表したナムグン・ミンは録音した自身の声を聞くや否や、
すぐさま謝罪をした。意図せず訪れた真実との対面に衝撃を受け自信喪失するも、
すぐに高難度なミュージカルの歌を原曲キーで再挑戦。
またもや擬勢を張り、笑いを誘った。

一方、ファンのために甘いイベントの準備に情熱を燃やすナムグン・ミンの日常は、
6月21日(金)夜11時10分MBC『私は一人で暮らす(仮)』で見る事ができる。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2018 935Entertainment & C MEDIA All Rights Reserved.