記事
「ビジュアル+情熱」ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』ナムグン・ミン、ビハインド
2018.12.27

韓国の記事にナムグン・ミンさん主演ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』に
関する記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します!

<スタッフ翻訳文>

「ビジュアル+情熱 称賛」‥ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』
 ナムグン・ミン、ビハインドカット公開



©몽작소

俳優ナムグン・ミンの名演技の秘訣が公開された。

SBS水木ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』で「カン・フンナム」として登場、
優れたビジュアルと秀でたファッション感覚で女心を掴んでいる俳優ナムグン・ミンの
情熱いっぱいの現場ビハインドカットが公開され、視線を集めた。

公開された写真の中のナムグン・ミンは台本とモニタリング三昧の姿で注目された。
時には真剣な顔で、時には微笑みながら台本研究とモニタリングに集中しているナムグン・ミンの姿は
彼だけの特別な演技の秘訣は、終わることのない台本研究とモニタリングであることを示した。

実際の現場でナムグン・ミンは、劇中の自他共に認める恋愛マスター
カン・フンナムを消化する為に、休憩時間はもちろん
移動中も終始一貫して台本を手放さず
ディテールで繊細な感情表現のために演技魂を燃やしているとのこと。

それだけでなく彼は、途中途中自主リハーサルをすると思えば、
同僚出演陣、現場スタッフたちと話し合いながら
完成度の高いシーンのために努力を惜しまないそうだ。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2018 935Entertainment & C MEDIA All Rights Reserved.