告知
ドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』BS11放送情報
2018.12.26

皆さま、こんにちは。
いつも温かいご声援、ありがとうございます。

ナムグン・ミンさん主演ドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』の
放送情報をお知らせいたします。

『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』
放送局:BS11
放送日:1月25日(金) スタート
毎週月~金曜日 午後4時59分~5時55分

【ストーリー】
地方都市でヤクザ経営のナイトクラブで資金や税務管理を
まかされていたキム・ソンニョン(ナムグン・ミン)。
お金に関する天賦の才能の持ち主で、その資金管理で凄腕を発揮しながら、
少しずつピンハネして横領。
夢みるデンマーク移住のための資金を貯めていた。
一方、大手企業TQグループでは、自殺未遂で意識不明となった経理課長が
横領していたという騒動が起こっていた。
しかし部下のユン・ハギョン(ナム・サンミ)は横領に疑問を抱く。
そんななか、TQグループ会長は、事態の収拾を相談していた
検事のソ・ユル(ジュノ)を理事としてヘッドハンティングする。
ピンハネがバレたソンニョンは、TQグループ経理課長の中途採用募集を知ると、
大企業ならもっとお金がピンハネできると応募。
見事採用され“キム課長”となり、ソ理事に極秘任務を依頼される。
実はソ理事は、利用して使い捨てにできる人材として、
ソンニョンの経歴を知りながら採用したのだった。
ソンニョンは託された資料から、TQグループの隠された汚職に気づく。
経理課長の事件にも裏があると察すると、
早く目的を達成し不穏な会社を辞めたいと考える。
だがその矢先、あるアクシデントから弱者の味方のヒーロー扱いされることになり…。

番組詳細はこちら

リストに戻る

Copyright 2018 935Entertainment & C MEDIA All Rights Reserved.