記事
『フンナムジョンウム(原題)』 ナムグン・ミン♥ファン・ジョンウム、カップルスチール公開
2018.12.04

韓国の記事にナムグン・ミンさん主演ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』に
関する記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します!

<スタッフ翻訳文>

ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』
 ナムグン・ミン♥ファン・ジョンウム、カップルスチール公開



©SBS

ナムグン・ミンとファン・ジョンウムが、運命的な出会いを予告した。

5月14日(月)、SBS水木ドラマスペシャル『フンナムジョンウム(原題)』側は、
二人の済州島でのカップル写真を公開した。

<中略>

公開された写真は、ナムグン・ミンとファン・ジョンウムの運命的な出会いの瞬間をとらえた。
済州島の空港で、通り過ぎるカートの前、ゲートの前で偶然一緒にいるが、
お互いの存在に気づいていない状況。
今回の出会いが、彼らにとって良縁になるか、悪縁になるか、
今後「フンナム」と「ジョンウム」の関係の変化が視聴ポイントだ。

二人のスタイルも目立った。ナムグン・ミンは、完璧なスーツ姿を披露した。
頭から足端までスタイリッシュだ。
ファン・ジョンウムは、ミックスマッチルックを完璧に着こなした。
カジュアルなティーシャツと皮ジャケットにミドルスカートとパンプスを合わせ、
洗礼された雰囲気を漂わせた。

今回の撮影は、済州島で行われた。特に空港は一帯が麻痺した。
ナムグン・ミンとファン・ジョンウムが登場すると、旅行客たちが立ち止まり、
見物するなど爆発的な関心を見せたという。
ますます増える人々に、しばらく撮影が遅れる程だった。

そんな状況でもナムグン・ミンとファン・ジョンウムは幻想的な呼吸を誇った。
まるで長年息を合わせて来た仲であるかのように、楽な雰囲気を作った。
順調に撮影を続け、スタッフたちの拍手を浴びた。

特別なケミストリーも、見ることができた。いよいよお互いの存在に気付いた二人が、
会話を試みる場面だ。 無心で歩いて行くナムグン・ミンと、
後を追い掛けるファン・ジョンウムが注目を集めた。

同じ空間で、お互いに相反した表情がコミックな雰囲気を演出した。
これから変わる二人の関係と、済州島でどんな物語が繰り広げられるのか、
好奇心を刺激する。


©SBS

ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』制作陣は「ナムグン・ミンとファン・ジョンウムは、
ドラマの中でキャラクターと200%以上のシンクロ率を見せてくれている。」とし、
「信じて見ることができる俳優というタイトルらしく、二人はプロらしく撮影に臨んでいる。
特に二人が一緒にいる時は、爆発的なシナジーを見せてくれているため、
彼らの呼吸とケミストリーを期待しても良い」と語った。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2018 935Entertainment & C MEDIA All Rights Reserved.