記事
ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』ナムグン・ミン、イケメンなビジュアルを披露
2018.11.29

韓国の記事にナムグン・ミンさん主演ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』に
関する記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します!

<スタッフ翻訳文>

ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』
 ナムグン・ミン、イケメンビジュアルを披露した「初撮影キャッチ」




ナムグン・ミンが、イケメンなビジュアルを自慢した。
SBS水木ドラマスペシャル『フンナムジョンウム(原題)』が、撮影初日のスチールを公開した。

<中略>

写真の中のナムグン・ミンは、イケメンそのものである。
ドラマ中のフンナムは、外見からスキル、ここに致命的な魅力のDNAまで兼ね備えた、
生れつきの完璧男子。しかし、愛を信じることができない、心に傷を負っている人物だ。

ビジュアルは完璧だった。特に彫刻のような外見が目立った。
ナムグン・ミンは鋭い鼻筋と、滑らかな肌でイケメンオーラを漂わせた。
じっといても女心を盗むイケメンキャラクターのビジュアルと100% 一致した。

スタイルも視線をひいている。ナムグン・ミンは、スタイリッシュなスーツを披露した。
セクシーなキャラクターらしく筋肉質な体つきが引き立つ体にぴったりと合ったスーツを着ている。
ここへ、多様なデザインのシャツやハンガーチーフ、 ネクタイなどがマッチし
高級感溢れる雰囲気を加えた。

撮影中、ビジュアルを維持しただけでなく、カリスマから感性的な雰囲気まで
醸し出す幅のある演技を披露し、ナムグン・ミンは撮影初日から
「やはり神グンミン」という称賛を受けた。

ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』制作陣は、
「ナムグン・ミンは撮影初日にもキャラクターに完璧に入り込んでいた。」とし、
「登場した瞬間から撮影が終わるまで現場の雰囲気を圧倒した。
今回のドラマでナムグン・ミンの多様な魅力を見られるだろう」と伝えた。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2018 935Entertainment & C MEDIA All Rights Reserved.