記事
「恋愛とは?」…ナムグン・ミン、ファン・ジョンウム、ティーザー映像でケミストリー発散
2018.11.28

韓国の記事にナムグン・ミンさん主演ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』に
関する記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します!

<スタッフ翻訳文>

「恋愛とは?」…ナムグン・ミン、ファン・ジョンウム、
 ティーザー映像でケミストリー発散


SBS水木ドラマ『フンナムジョンウム(原題)』のナムグン・ミンとファン・ジョンウムが、
恋愛に対して語り、言い争いながらケミストリーを発散した。

<中略>

ドラマは台本リーディングに続き、撮影が盛んに行われているが、
今回は、ドラマ初ティーザー映像が公開され注目を集めている。
映像は、ジョンウム役のファン・ジョンウムが「恋愛で重要なことですか?
本心です。心から愛する気持ち!」と明るい笑顔で始まる。

この時、フンナム役のナムグン・ミンが登場し「何が本心だよ。
恋愛は技術です。スペックとスペックが合えば始まる一種のビジネス?」と言い返した。
これにファン・ジョンウムは「恋愛ベテランのつもりですか。
あなた、愛に全てをかけてみた事ないでしょ?」と問い詰めると、
ナムグン・ミンはこれに負けじと「なぜ愛に全てをかけるんだよ。
残るのは傷だけなのに!」と、言い争いをしている。

<中略>

この映像は2018年4月末に、中央大学で撮影が行われた。
当時、キャンパスは週末にもかかわらずナムグン・ミンとファン・ジョンウムの
登場にざわつき、学生たちは制作陣に向け、
ドラマに関しあれこれ質問し関心を持ったりした。

ドラマ制作陣は「ナムグン・ミンさんとファン・ジョンウムさんが
「信じて見ることができる俳優」らしく、初ティーザーの撮影から
言い争う姿で始まり、愉快ながらも可愛らしいケミストリーを披露した」とし、
「私たちのドラマは春に似合う暖かくて愉快なドラマとして、
愛に対するお互いに違った考えを持った男女の差を狭めて行く姿を、
共感できるよう描いて行くので、放送も必ず期待してほしい」と紹介した。

<後略> 

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2018 935Entertainment & C MEDIA All Rights Reserved.